Junks and Toothpaste

just some random pieces of everyday

むりだった

おいつかなかった。7月。。。
結局終わらせられなかった。
1つは今から明日のギリギリまで粘るけど、それでも間に合うかどうか。もう1つの字幕のほうは無理だなあ。
1週間弱休みがあったのに、なんでこんなに何も終わってないんだろう。
完全に新しいブログが楽しくなっちゃったからですねぇ。少しずつ人に読んでもらえるようになって、リアクションが返ってきたりして。
なんか、どうするべきか?みたいな疑問が渦巻いてたけど、やっぱり、楽しい・嬉しいを追求すればそれでいい気がしてきた。結局のところね。
今月なにしたっけな。
機会費用は今月だったかな?たしかそうだ。
あと、ランドセルと。
ジェームズのも訳したよね。
それからウミガメと。
あと日英の記事と。
ほとんど毎日添削もやったし、休みは多かったけどバイトも行った。
あと、これからのことも一生懸命考えた。まだ固まってはないけど。
頑張ったほうじゃないかな、私は私なりに。自分で褒めとこ。お母さんぐらいしか褒めてくれないから。
楽になりたいな。でもしんどい時が一番楽しいはず。

Remove all ads