Junks and Toothpaste

just some random pieces of everyday

パブリックとプライベートのあいだ

ひさしぶりにこのブログを公開してみる。

 

今年の1月に作ったこのブログ。当初は映画とか本の感想を書きためていくつもりやったけど、元々そんなに興味が強いほうじゃないからなあ。観て読んで、いろいろ考えるのは好きやけど。

 

で、そのときに一応このブログのことはフェイスブックで公開してて、でもまあもう誰も見てないだろうってことで。しばらく暗黒期に入ってたから非公開にしてたけど、このたび再開してみた。

 

今までの投稿は、誰に見られてもそんなに差し障りなさそうなやつだけ残して、あとは全部非公開にした。消してはない。なんかもったいないし。

 

なんでまた公開したかって、うーん、別に理由はないけど。いろいろ考えが溢れるときとか、頭の整理が必要なときがあって。私にとっては、文字にして書くと一番すっきりするので。

ひとりでシコシコ書いてりゃいいじゃんって話やけど、まあ誰かしら見てくれる人がおったとしたら、ちょっと助けられることもあるかなって。

 

でも基本的には掃き溜めなんで、メンヘラ全開のときもあるかも。てかヘラってないときにわざわざ書かんかなあ。わからん。そのうちまた非公開になる可能性もある。

 

あとこっちは口調がバラバラになると思う。土佐弁かもしれんし、関西弁かもしれんし、標準語かもしれんし、英語かもしれんし、小説風になるかもしれんし、めちゃくちゃ言葉汚いときとかもあるかも。

 

改めて自己紹介とかは、ここではしない。別の記事書くときにはするかも。

あとはそのうちちゃんと英語について書くブログを作りたい。って言って結局せんのやろうなあ。暇になったらやるかあ。