Junks and Toothpaste

just some random pieces of everyday

25歳の悩み

またタロット占いに行った。今回は友達に誘われてやけど。

前に2回行ったところの人は、人気すぎるのか1日10人限定になってしまったので、諦めて道端のおじさんに占ってもらった。友達いわく、いつもお客さんがいるとのこと。

 

一人30分、計1時間。外だったので寒かった。

後で当たってたかどうか振り返ってみたいのでメモしとく。全部は覚えきれてないけど。「占いなんて当たらんって」という声もよく聞くけど、まあ当たってたら面白いし。

 

まず四柱推命

なんか、墓の字がふたつと、沐浴が出てた。墓は相続とか土地とかとつながりが強く、お金とか経験とかを貯めるタイプとのこと。沐浴は、なんやったかな、流れに任せるというか。そんなことを言ってた気がする。

あと、早い時期にモテ期がきてしまったと。若い頃はしっかりした感じの人に惹かれるけど、最終的には優しい人と縁がある。でもお互い情深く、気を遣うかもとのこと。自分も相手もシャイで優しい。

仕事は母性があるので、人に奉仕するか、事務など裏方の仕事。親元を離れる。だからさっきの相続とか土地ってのは、結婚相手が長男とかで、相手の家族と近しくなるのかなって言ってた。

お金持ちになるので、選ばれる側ではなく、自分が選べると。でも貢がないように、お金の関係にならないようにとのこと。色恋沙汰は流されやすいとこもあるので注意、とかやったかな?

 

次に手相。

仕事運がいいとのこと。スロースタートではあるけど。何をやってもそつなくこなせます、自分の好きなことをできる人ですと。旅行もすごくいい影響がある。26歳で住居が変わる。31歳で一念発起して、仕事で成功する。31歳はとにかく「自分、頑張った〜」と思う年らしい。今は仕事転換期って言ったかな、なんか阻まれる、足止めを食らうらしい。最終的にはうまく行くらしいけど。

恋愛は振り回されたい、そっけなくされたいとのこと。あと、周りとの関係は、今いろんな人と会ったり離れたりしていて、環境が変わりやすいみたいなことを言っていたような気がする。

 

んでタロット。何個かやってもらったし、混乱すぎて覚えてないところも多いけど。

とりあえず「結婚できない」が出た。「一人でお金貯める」が出た。家族を離れるというカードが出た。遺伝子レベルで結びついてる運命の相手がいて、でもその人とは別れてしまった、その人は通り過ぎていく人だと言われた。天職、詳しくは忘れたけど、うまくいきそうって。人気者になるみたいな。

仕事はやっぱり向いてるけど、想定外のアクシデントが起こるとか。それが手相の仕事が阻まれてるのとも関係あるかもって。あとやっぱり仕事は人に尽くすようなものがいいと。

今年の9月ぐらいまでを見ると、生活でいっぱいいっぱい、一文無しになるのが怖い、本当はやりたいことがあるけどそれに行けない、生活の為の仕事はやめたいけどなかなかやめられない。人がすごく寄ってきて、職場での人間関係にも恵まれてて、引き止められることも多く。自分的にはそんなにやけど、らしい。

5月にそれでチャンスを逃す。8月ぐらいからチャンスを掴んで明るくなっていきますとのこと。8月に「これ一本でやる」みたいな決めるかも、とか言ってた。

自分の見ているほうと、進むべきほうが違うので、早めに気づいて軌道修正が必要。あとになって「こっちに行っておけばよかった」とか「間違ったことをした」とか思うことがあるらしい。

住居に関しては、3月に終わり・別れが出ているのに、4月からもうまく事が運ばずそこにいる、みたいな。7月ぐらいに「もういい!」ってなって、やっぱり8月ぐらいからよくなるらしい。

 

間違って覚えてるとこもありそうやけど、とりあえずこんな感じだった。今年は8月まで耐えよう。でも6月には彼氏できてる予定なんで(できるとはいっていない)。