Junks and Toothpaste

just some random pieces of everyday

procrastination helps nothing

センター英語、200点満点とれた。1問だけめちゃくちゃ危うかったけど。晩ごはん食べながらダラダラ解いてたら時間がなくなってきたので、後半めっちゃ急いで、そしたら15分ぐらい余った。楽勝やん。ウソやけど。

 

現役のときは本番しくって、180点しか取れんくて。模試とか含めてそれまでで一番低い点だったかもしれないレベル。あの時は悔しかったけど、大学も受かるしこれからもっともっと英語力伸びるから大丈夫だよ〜、って7年前の自分に言ってあげたい。ただ彼氏とは別れますよ。

 

まあ正直、満点取れるかどうかは際どかったけど、195を切ることはそうそうないだろうなと思う。人に教える立場やし。人の英語を直させていただく立場やし。でも、英語できる=教えるのが上手い、ではないのが痛いところ。

 

 

まあそんなのはどうでもよくて。

 

どうしよう。話を受けるしかないんだけど、受けたいと思っているけど、焦るべきではないかなと切り替えようとしていたところで。金もないし。家もないしさ。いや〜でもいい話ですよね〜。せっかく推薦してもらったわけやし。とりあえず話を聞いてみるしかないのはわかってる。

でも東京に行くのはなにかと金がかかるんだ〜。金貯めれなかったんだ2017年は。もういいけど。あ〜思い出したらいろいろ腹立ってきた。しんどいわ。

 

最近疲れる夢ばっかり見る。焦ってんだろうなあ。ねよ!